池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > (ずっとまえから)リフォーム工事もやっています。

(ずっとまえから)リフォーム工事もやっています。

木場木場

お盆の休みを目前にした、
マスクとめがねの監督・井元(さん)は、夏の風邪。
さらりとした鼻汁が止まらず息苦しいみたいで、

(もしも井元(さん)の身体が工場だとしたら、すべての器官がフル稼働、
 あっち行けこっち行け!てんやわんやのひと騒動、でも外から見たら)

肩で息をしていてひどくしんどそうです、それに咳も。
(風邪をひいた記憶があんまりないので想像です。)

営業・横山(さん)はこの週末に大事な用があって、万が一、
今うつされるされるとこれは大変困る、
とミーティングのあいだも極端な防御姿勢をとるのですが、
でもそこまであからさまに、あれしなくても良いような。

ただたしかに、井元(さん)の風邪って、
とっても強力な重たい感じがしますのでわからないでもありません。


その他このところ、地熱住宅のお問い合わせと、
同じかもしかしたらそれ以上に、
リフォーム工事に関する、ご質問を頂くことが多くなってきました。

池田住宅は、リフォーム工事ももちろん行(おこな)っています。
新築工事しかしない、と誤解されていらっしゃる方が意外と多いとのこと。


「それやったら池田さんのとこに、声かけたのに・・・」
と(大変ありがたい、お言葉なのですがそれだけに申し訳ないのもあって)

ガクリっ、としてしまうことが多々あります。お電話お待ちしています。





池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > (ずっとまえから)リフォーム工事もやっています。