池田住宅建設TOP > > まだ外断熱の地熱住宅モデルハウスをご覧になっていない方へ

まだ外断熱の地熱住宅モデルハウスをご覧になっていない方へ

皆さんこんにちは。池田住宅建設 池田です。

さて、既に100組以上の方に御見学頂き、たくさんの問い合わせもあって嬉しい悲鳴を上げている『国産材を使った地熱住宅モデルハウス』ですが、実は先日ある方から苦情のメールを頂いてしまいました。


<あるお客さまからのメール>
『私たちは夫婦ともに共働きで、日曜日も仕事なのです。揃って休みを取れるのは水曜日だけなので見に行きたくても行けないのですが・・・』


1月のオープンハウスの様子
本当に申し訳ありません。そうですね、日曜がお仕事の方もいらっしゃいますよね。
もともと『地中熱』という目に見えない、分かりにくいものを実際に体感頂く為に造ったモデルハウスなのですから、なるべくたくさんの方に見てもらわなければ何の意味もありません。
うっかりしていました。


『よし、じゃ毎日オープンハウスにしよう!』と言ったら、スタッフから『社長、ただでさえスタッフが少ないんです。毎日の業務ができないじゃないですか!』と怒られました。

本音としては『私』が毎日現場に居て、皆さんに自慢しまくりたい所なんですが、そんなことしていたらスタッフが誰も居なくなってしまいます。それも困ります・・・


1月のオープンハウスの様子
というわけで、個別対応でオープンハウスを開催させて頂くことにしました。


完全予約制とさせて頂きますので、『まだ見てないよ!』という方は下のフォームに御希望の日時をご記入下さい。その時間に合わせて会場を開放させて頂きます。

また、基本的に毎週土曜、日曜日はできるだけ会場を開けさせて頂くようにしますが、他のイベント時等はスタッフの人数的に無理かなと・・・
確実に見たい、という方はご予約をお願いします。



<猪名川パークタウンの物件情報に
興味のある方へ。>


こんな景色が家の中で見られるのも郊外ならではですね。
私は土地の勉強会で口を酸っぱくして、郊外での家づくりをお勧めしています。

ですが実際はほとんどの方が『ニュータウンってどんなものなのか』を理解しきれていないような気がします。

でも本当に家を建てたい、と思っている方、絶対に知識だけは付けておきましょう。

モデルハウス周辺の宅地情報等もお伝えするようにしていきますので、御興味のある方はスタッフに聞いてみて下さい。



『国産材を使った地熱住宅モデルハウス』売却致しました。
たくさんのお問い合わせ・ご来場ありがとうございました。
また、地熱住宅・国産材などについてのお問い合わせはお電話、もしくはお問い合わせフォームより受け付けております。お気軽にお問い合わせください。






池田住宅建設TOP > > まだ外断熱の地熱住宅モデルハウスをご覧になっていない方へ