池田住宅建設TOP > > お客さまの木の家を訪問してみませんか?

お客さまの木の家を訪問してみませんか?

『引渡し後のOB施主さん宅訪問ツアー』 申し込みフォーム


無垢材を使った吹き抜けのある家の開放感は実際にその目で見ないと実感できません。
私たちは無垢材を使った家を建てています。
お客さまから一番頂く質問が、『無垢床材のメンテナンスについて』です。

どんな手入れをすればいいのか?ワックス掛けは?掃除機は使っていいの?拭き掃除は???
そんなご意見を頂くたび、『こうこうすれば問題ないですよ』とお答えするのですが、それは全て引き渡し後のOB施主さんの声を参考にしてお答えしています。

実際に生活した人にしか分からないこと、問題点、思ったより良かった点etc・・・
そこには私たちが何百回ご説明しても敵わない『真実の意見』があるからです。

また、採光や使い勝手の面、生活導線、吹き抜けや勾配天井の開放感は実際に見て、体感して頂くのが一番理解して頂ける方法だと思います。

そういったご意見を直接OB施主さんに聞いて頂くため、『引渡し後のOB施主さん宅訪問ツアー』を企画しました。
私たちが家づくりをお手伝いさせて頂いたお客さまの家に実際に訪問し、直接ご質問して頂ける数少ない機会です。


実際にお客さまの家を訪問した時の様子<OB施主さん宅訪問ツアーの内容>

お申込の際にご希望の日程を3つまであげていただき、施主さんとスケジュール調整のうえお宅を訪問させていただきます。スタッフも同行いたします。

15分程度、家を見せていただきながら施主さんとお話をしていただきます。
↑実際にお客さまの家を訪問した時の様子

<申し込みの際の注意点>
施主さんのご都合がありますので、希望日の2週間以上前に申込んで下さい。

なお、施主さんのご都合により、

*訪問できない可能性もあります。
*時間は短かくなることもあります。また反対に、見学される方が希望されて施主さんもご都合がつけば長くなることもあります。
*プライバシー上、見学できない部屋があることもあります。

以上あらかじめご了承下さい。



床材は自然素材の無垢材を、と考えている方や、外断熱の住み心地はどうなの?と疑問に思われている方、施工例で見たあの家をぜひ見せてもらいたい、という方はぜひお申し込み下さい。


下のフォームに必要事項を記入、訪問希望の施主さんのお家を選んで頂き、御希望の日程(月日と午前or午後)を必ず3つまで選択して送信して下さい。
追って御案内のメールを差し上げます。

※メッセージ以外の全ての項目は必須項目となっています。一つでも空欄があると申し込みできません。


1)まずは訪問したい物件をお選び下さい。物件名をクリックすると施工例にジャンプします。
 ※1回のお申し込みにつき1物件のみとなります。

 バイクガレージと本棚のある家<兵庫県伊丹市S邸>
 ウッドデッキのあるスノコ廊下の家<兵庫県伊丹市O邸>
 シューズクロークとスノコ廊下の家<兵庫県伊丹市O邸>
 DENスペースのある木格子の家<兵庫県伊丹市T邸>
 2つのデッキのある瓦屋根の家<兵庫県西宮市K邸>
 浴室に繋がる坪庭テラスのある家<兵庫県伊丹市W邸>
 杉にこだわった現代風の田舎家<兵庫県伊丹市F邸>
 土間のある大空間リビングの家<兵庫県伊丹市M邸>
 空に開いた屋上テラスのある家<大阪府茨木市T邸>

2)次に下の欄に入力して下さい。
 ※セキュリティ上、全ての欄を必ず埋めてからお申し込み下さい。

お名前 :

ふりがな :

郵便番号: 半角入力:例 012-3456

ご住所 :

電話番号 : 半角入力:例 0123-4567-8901

参加人数 : 大人人 子供

E-Mail : 半角入力

※ご希望の日程をお選び下さい。
(2週間以上先の日程を選んで下さい)

第1希望 : 日 

第2希望 : 日 

第3希望 : 日 

メッセージ :

送信前に入力項目をご確認下さい。送信を押すと確認画面が表示されます。<プライバシーポリシー>

池田住宅建設TOP > > お客さまの木の家を訪問してみませんか?