池田住宅建設TOP > メリット通信 > <メリット通信って何?>

<メリット通信って何?>

アナログ版メリット通信『メリット通信』池田住宅建設が毎月発行しているスタッフ手づくりの家づくり情報誌です。

『メリット通信』は家づくりの情報だけでなく、スタッフの言いたい放題のコメントやおいしい店の紹介、生活の豆知識や読者の投稿コーナーなど内容盛りだくさんの情報誌です。

とにかく楽しい情報誌を心がけてスタッフ一同、日々頭を悩ませております。
ぜひ一度ご覧になってみて下さい。



< 家づくり無料情報誌『メリット通信』>

アナログ版メリット通信。毎月一回、読者の皆さまのお手元にメール便でお届けしています。2005年10月現在、2450組の皆さまにお読み頂いています。

<一体どんなことが書いてあるの? >

このメリット通信、当初は『読者の皆さんに役立つ家づくり情報誌』を目的に発行を始めました。
そのうち、スタッフの言いたい放題のコメント、おいしい店の紹介、生活の豆知識や赤ちゃんコーナーなど内容が盛りだくさんになって参りました。

正直言いまして、家づくりに役立つ情報ばかり載っているわけではありません(笑)
ですが、毎月メリ通のネタを探すのに社長始めスタッフがどれだけ苦労しているのか、誌面を見て頂ければ一発でわかります。

送付は無料です。毎月1回、皆さんの一服の清涼剤になれば、と思っています。

< メリット通信読者の方だけの特典>

メリット通信通読をお申し込み頂いた方のみに、私たちの家づくりイベントのお手紙をお送りしています。
私たちの家づくりイベントは、あくまでも皆さんの家づくりの基準を持って頂くためのものです。本当は有料にしたい所ですが、こちらも無料になっています。
<最新の家づくりイベント情報はこちらから>

お申し込みは、下のフォームに必要事項をご入力の上送信下さい。
皆さんのお申し込みをお待ちしています!


●メリット通信通読申し込みフォーム<プライバシーポリシー>
<同業者の方のお申し込みはご遠慮下さい>
お名前 :

ふりがな :

郵便番号: 半角入力:例 012-3456

ご住所 :

電話番号 : 半角入力:例 0123-4567-8901

ご年齢 :

E-Mail : 半角入力

メッセージ(ご意見・ご感想をお願い致します) :

送信前に入力項目をご確認下さい。送信を押すと確認画面が表示されます。
<プライバシーポリシー>

池田住宅建設TOP > メリット通信 > <メリット通信って何?>