池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『はじめまして!!』

『はじめまして!!』

今井
(今井)

 随分と涼しくなって参りましたが、
まだまだ海面温度は高いようで台風の連続ですね・・・。
体調など崩したりされていませんか?

メリット通信を読んで下さっている皆さん、
「はじめまして!!」 とあります様に私は10 月より池田住宅の一員となり、現場監督をする事になりました今井基之と申します。

と、言いましても、以前より助っ人の様な形で現場等へはよく出ておりましたので、お目に掛かれば、ご存知の方もおられるかとは思いますが、改めまして、「はじめまして、どうぞよろしくお願い致します。」

スタッフの一員となって早一月が過ぎようとしていますが、早速の試練です!

「メリット通信、締め切りやから早く提出してよ〜」っと横山さんからのメール
「えっ! えぇ〜 私もですか・・・??? 」 試練です・・・

他のスタッフも皆言いますが、私も小学校の頃から作文は大嫌い!  本当に試練です。
何を書けばいいのやら、さっぱり解りません。(涙)

 考えた結果、とりあえず私の事を少し知って頂こうと自己紹介させて頂きます。
私は生まれも育ちも兵庫県尼崎市で、40 代後半のオジサンになるまで、尼崎を出た事がありません。
家族は嫁と娘と息子が一人ずつの四人家族です(標準的な家族構成です。)

趣味は、釣りとカラオケ、後は韓国ドラマ(今はトンイです!!)
釣りとカラオケは自分で言うのも何ですが、ちょっと? いやっ、まぁまぁ自信あります。(笑)

会社に入る前は、よく池田と明石や淡路へ出掛けては、蛸や鰆・ハマチ・鰤など持ち帰りましたが、
(買ってないです。ちゃんと釣った奴です。)今は休みが中々合わないので行けてません。寂しいです。
又、今度行けた時には、その成果をメリット通信でも、ご紹介したいとおもっています。

カラオケは奥さんと行くのですが、行くと、新しいのから、懐かしいのまで、飽きる事無く延々と歌ってしまうので、気がつけば朝に・・・何て事もあったりします。でも、これも最近は行ってないです。

唯一、進行中なのが韓流ドラマなんです。(ちょっと、だいぶ、寂しいですね・・・)
今はトンイにどっぷりはまってます!

ご存知の方も多いと思いますが、主役のトンイの幼少時代を演じた(キム・ユジョン)という子がとても良くて、ぜひ一度は見て欲しいなあと思います。

きっと韓流ドラマに夢中になる事、間違い無しだと思います。私もこれではまりました。

と、普通のおじさんですが、池田住宅では新入りですので、気持ちも若返ってがんばりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『はじめまして!!』