池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『やる気!!』

『やる気!!』

今井
(今井)
 もう明けてますが、 改めましてご愛読頂いております皆様、新年明けましておめでとう御座います! 本年もどうかよろしくお願い致します。 おそらく、これがお手元に届く頃は、節分前後くらいかな・・・(笑)

寒さがいっそう厳しくなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は去年に購入しました男性用タイツ、未だ装着せずに頑張っております!
でも、いよいよ装着間近な気配がしておる今日この頃です!(笑)

 新年早々からO様邸マンション改装工事がスタートして、私はそこの担当となり、暇な時間を利用して、クロスのめくりをやりながらの管理業務中です。

このクロスめくり、何とも疲れる作業でして・・・
O様邸は、全室クロスの張替えなので、壁に天井とかなりの面積でやりごたえ十分!

年数が経っているクロスは、思いの外綺麗にめくれず、破片のように小さくしかめくれません。

ちまちま作業していると、だんだん飽きが来て、嫌になってくるんですが、そんな中、大きくメリメリとめくれた時には、少し変な快感が走るんですよ!

「ヤッタ〜! 大物!」 等と声をあげてしまう程、喜んでしまいます。(笑)
そんな時は、萎え掛けていた気持ちが、「よし!もうちょっと!ここまでやろう!」なんて、

やる気を呼び起こしてくれます。
後、もう少しで終わりそうです。
皆さんも、リフォームの時は一度体験されてみては・・・?
意外とハマルかもしれませんよ!(笑)

 先日お客様よりお問合せを頂きました!(嬉)
前回のメリ通で私がお話させて頂いた、大分の整骨院についてのお問合せでした。

自分では詳しくお伝えしたつもりなんですが・・・大丈夫だったかな?
「私の文章を読んで頂けた! 読んで頂けてるって!」 そんな実感でもう胸が一杯になり、
頭の中は空回り、あまり話しの内容は覚えてないんです。(笑)

嬉しさのあまり、その夜は当然飲みに行きましたが・・・(嬉)
でも、まじめに取り組む事の大切さを実感させて頂いた様に思います。

メリ通も仕事も俄然やる気満々の私です!
ありがとうございました。

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『やる気!!』