池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 〜土佐の山を見るバスツアー〜

〜土佐の山を見るバスツアー〜

池田
池田です。
まずはじめに、今年の土佐ツアーについて、準備不足が有ったため、計画的な段取りが出来ずに、募集についても限定的になってしまった事を深く反省しております。

冒頭から謝罪となってしまいました。
実は既にダイレクトメールを受け取られた方はご存知だと思いますが、
例年5月GW明けの週末に予定を組んでいるのですが、
私が旅程に少し趣向を凝らしたかったために、段取りが出来切らずに、延期になってしまいました。


その後、バタバタとしておりましたので、今年は見送る予定にしていたのですが、
弊社のスタッフ軒から、「約束は守らないといけないでしょう〜。」
と厳しい指摘が有り、急遽段取りしたのですが・・・

通常、段取りに4カ月程かけるのに、今回は1ヶ月程度となりましたので、
工程は何とかなりましたが、宿探しがうまくいかず、平日となってしまいました。

更には、宿の都合でお申し込み頂ける期間が極わずかとなってしまいました。

そこで、以前からお声掛け頂いたお客様を優先させて頂き、電話でご都合を確認させて頂いたり、
以前に弊社のイベントにご参加頂いた方にダイレクトメールを送らせて頂き、
何とか、ツアーの準備が出来たと言うのが、現状です。

「今年こそ! 参加してみよう!」とお考えの方には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
何事にも、余裕を持って取り組むという事が苦手な私の悪いところが露呈した結果となりました。
お許し下さい。

ただ、それでも宿泊施設に空きが有る場合もございますので、
もしご興味がおありでしたら、一度ご連絡下さいませんか?

何とかなる可能性は十分に有りますので、よろしくご検討下さい。

今年も【大正軒のうなぎ】【司牡丹ギャラリーほていでの利き酒】は外しておりません。
何よりも一度はお連れしたかった、宿が取れた事がとても楽しみです。
太平洋に沈む夕陽を眺めながらの露点風呂が最高なんです。

今年の初ガツオは不漁だったようですが、戻りガツオはどうなんでしょうか?
今からすごく楽しみなんです。

あっ、念のため申し上げておきますが、あくまで食事はついでなんですよ。
あくまで土佐の山々を見て、その山に従事される方々を知って頂くのが大前提でございます。
決して、温泉や食べ物だけが目当てではございませんので・・・。

池田


池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 〜土佐の山を見るバスツアー〜