池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『完成現場見学会」

『完成現場見学会」

特注金物大好き・納まりにこだわる 現場監督 軒
(軒)
皆さん、こんにちは、現場監督の軒です。ゴールデンウィークが来るというのに、ノープランです。 家族に春キャンプを約束していたのに、このままだと信用が無くなる〜。 これは、かなりやばいので!メリ通書いたら、ネット検索しまくります。(笑)

さて、去年の12月に工事をスタートした西宮市のO様邸完成現場見学会を4/26日に行わせて頂きました。
最近の完成現場見学会では、外構工事が未完成の状態が多かったのですが、今回は引渡し直前のタイミングでの見学会だったので、外構工事も完成した状態を見てもらう事が出来ました。

外構工事の木塀は外観アクセントの重要部分だったのでホント良かったです。
施主様であるO様が、見学に来た人がイメージし易いようにと、いろいろと協力をして下さいました。
ご主人の希望だったログハウス風の1階リビングに造り付けした本棚兼テレビボードには、実際に使用するTVを持参してくれたり・・・

又、バーカウンター風ミニキッチンの壁に造ったお酒を飾るためのニッチには、お酒を並べてくれたり、ミニキッチンの垂れ壁には、遊び心で造った看板を付けさせていただきました。

おかげで、今後の生活をよくイメージしてもらえたと思います。
O様ありがとうございました。引渡しまであと少しです。がんばります。
このメリ通が届いた頃は、引越しの荷作りで大変でしょうね(笑)



0507-06.jpg0507-07.jpg0507-05.jpg0507-08.jpg

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『完成現場見学会」