池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

今井
(今井)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

と挨拶を書きましたが、実際はまだ12月で、年末だからと突然に原稿締め切りが早くなり、井元と二人、ボヤキにボヤキまくり・・・そして諦め・・・メリ通と向き合っています。(笑)

寒くなりましたが、皆さんお変わり無いですか?
この冬は、秋を楽しむ期間があっと言う間に終わって、冬がいきなりやって来た様に思います。

秋は、過ごし易いのは勿論の事、食べ物や観る物色々楽しみが多い季節で、何より私の好きな釣りも色々釣れる季節なんですが、やたらと仕事が忙しい上に自身の引っ越しも重なり全く釣りに行けませんでした。どんどん釣り物が減っていく状況になんとも複雑な気持ちを隠せずに仕事に励んでいます。

 仕事もお陰様で忙しく、井元祭りが盛大に開かれており、日々ドンちゃん騒ぎ状態!(笑)
こりゃ年内は釣りにも行けそうにないですな! でも、着実に進んでいるのは確かです。

芦屋のK様邸は無事にお引き渡しも済みましたし・・・
豊中のY様邸も、これが届く頃には入居されているかと・・・
垂水のN様邸はクロス下地の石膏ボードをほぼ貼り終えて、後一息!

ところで、芦屋のK様邸、ロフトが有るんですが梯子も階段も有りません。
(池田がケチった訳では無く・・・笑) K様のご希望で、クライミングボード仕上げにし、
K様が石みたいな形の突起を取り付けされ、それで上がり降りされるそうです。(凄い!)

先日入居後のメンテで伺った際に、美味しいお茶菓子を頂きました!
Wafia(ワッフラ)というお店のワッフルらしく、外はカリッと中はフワっとして、最高に美味しかったです。ごちそうさまでした!(又、お願いしまぁ〜す。笑)

180111-05.jpg180111-06.jpg

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 今年もよろしくお願いします。