池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > あぁ、忙しい・・・!?

あぁ、忙しい・・・!?

今井
今井

入学の季節を迎え、正装した親子をよく見かけます。
新たな夢や希望で満ち溢れている様にキラキラと輝いてる姿は何度目にしても癒されます。
真新しいスーツ姿の新卒の若者達も又、初々しく癒されます。

池田住宅にも新たな変化が有りました。新入社員が入りました!
社長の二男坊(20歳)が自衛隊を除隊して、新たな人生を踏み出しました。

建築の仕事は初めてで、分からない事ばかりですが、
我武者羅に取り組んでいる姿は微笑ましく、
これからに期待を膨らませつつ、見守って行こうと思います。
いずれにしても池田住宅の平均年齢が少し下がった事には感謝です!(笑)

 工事は、吹田でT様邸新築工事、西宮でY様邸マンションリノベーション、
神戸でT様邸マンションリノベーション、宝塚でY様邸太陽光と外装工事、
西宮でM様邸塗装工事、モデルハウス他と中々頑張ってます。

180518-06.jpg

 先日メンテナンスでお伺いした西宮のK様邸で
 頂いたお菓子プレスバターサンド。

 東京では大行列らしくて、食べた事の無い味で
 大変美味しく頂きました。ほっとする瞬間です。
 ありがとうございました!

こんな忙しい時、我娘より相談を受けました。
今飼っている豹紋トカゲ多数とモモンガの飼育小屋?ラック?が欲しいと。

とりあえず中に入れる物の内容やらを聞き、図面化してみると、なんと大きな家具?
これでいいの?と何度も聞き返した程。(笑)

材料費を出来る限り抑えたいらしいので、廃材利用で制作する事にしましたが、
中々注文が多く、何とか形になって中間報告。

すると更なる注文が・・・ 仕事終わりにやり始める作業、疲れた身体に鞭打って
ここまで仕上げたこの父に・・・更に注文とは(笑)でも・・・頑張っちゃうんです!!

180518-07.jpg180518-08.jpg180518-09.jpg180518-10.jpg180518-11.jpg

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > あぁ、忙しい・・・!?