池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 2ヶ月経つの早っ・・・!?

2ヶ月経つの早っ・・・!?

今井
今井

メリ通ご愛読の皆様!
月日が流れるの早いですね〜 もう、ふた月が経ち、又もメリ通の番!(涙)

梅雨入りして何週か経ちますが、今年の梅雨は雨が少ないんでしょうかね・・・?
梅雨らしい雨は今のところ来てないですね。

仕事的には降らないのがベストですが、このシーズン、
釣り好きにはある程度降って貰いたいもの。
一雨毎に大きくなる明石タコ! オニューのタックルも入手して準備万端!!
これからが楽しみで、わくわくです!

 仕事の方は、相変わらず忙しいです。
吹田市で新築のT様邸、無事に上棟も終わり、これからが大変です。
リフォーム工事も、次から次と慎重に確実にこなしております。

なんせ平均年齢が下がってますんで・・・ 下がった要因の成志くん、ガンバってます! 
彼が会社に入って、早3ヶ月が経とうとしています。
仕事にも対人にも大分慣れて来た様で、ほぼほぼ、私と一日を過ごしております。

まだまだ雑用や手元仕事が多い中、少しずつですが、チャレンジして貰っています。
修正や手直しも有りますが、中々器用にこなしてくれます。

何より一生懸命に取り組む姿を観ていると可愛くて、自分にもこんな頃が有ったのかな・・・
なんて思ってしまいます。 若いって本当にいいですねぇ〜!!

最近気付いたんですが、隙有らば って感じで、すぐに睡魔に襲われる様です。
移動は大抵私の車の事が多く、ハンドルを握るのも私で、色んな話で楽しくやっているんですが、静かになったな? と思いきや、こっくりこっくり!

必死に目を開けようと、睡魔と闘う姿をいつも横目で観ています。(笑)
若いから眠たいのか?? 緊張が足らないのか?? ひょっとして・・・私といて退屈??(笑)
色んな意味で毎日刺激を貰ってます。これからも、どんどんガンバっていきまぁ〜す。

180704.jpg 180703.jpg

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 2ヶ月経つの早っ・・・!?