池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 今年ホンマ早っ・・・!?

今年ホンマ早っ・・・!?

今井
今井

メリ通ご愛読の皆さま!
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

と書きましたが、今はまだ12 月上旬、事務所でしていたメリット通信の印刷を
印刷屋さんに頼むようになって、〆切が又早くなり、益々、追われている感じです。(泣)

温かったと思えば、急に寒くなる。ほんと今年は変な気象です。
私も珍しく風邪を引き、長引く事およそ一ヶ月。熱こそ出ないものの、
咳がひどく喉をやられたみたいで、ピーク時には、声も出ず電話の応対に苦労しましたょ。

なんしかこの風邪はシツコイ! 未だにイガラッポイ状態が続いております。
何とか、カラオケは歌えましたけど・・・(笑)

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?
新入社員の成志くんも遂にダウン、急性胃腸炎? と云ってもウイルス性の物らしくて、最初に息子(保育園でもらって来たみたい)、そして奥さんと家族皆でうなってるそうで大変!!

保育園って、色々もらって来たりするんですよねぇ・・・ 懐かしい。
たまに持っていったり・・・(笑) 成長期の息子、成長期の成志くん、がんばれぇ〜!

 しかし時が経つのは早い、ほんま早い、もうメリ通、そしてもう師走、
もうじき、又サンタの宅配ウロチョロすんねやろな〜(笑)

町ではジングルベルに山下達郎、そしてスーパーではしめ縄並んでるし、
なんしか今年は早い! 早く感じてるだけなのか・・・?
と言うか、今年は色んな事が起き過ぎたせいかな?

地震に始まり集中豪雨・台風・台風・台風と被害もMAX、毎日毎日、慌ただしく何軒も廻る日々、工事も次から次へと以前からの依頼や軽被害の工事と、もう軒数や失礼な事ですが、現場名も忘れてしまう程なんです。すみません。

でも、無事にお引き渡しを迎えた新築や改装工事など、振り返ってみると順調に進んでではいるものの、やはり、追われる毎日が、日々を早く感じさせるのか?

2018 年も、後少し、残りを全力でがんばります。
この一年、どうもありがとうございました。

忙しい師走ですが、どうぞ何事も無く、無事に新年を迎える事が出来ますように心よりお祈り申し上げますと共に、新しい年も、皆さまにとって素晴らしい年で有りますよう、合わせてお祈り申し上げます。
私にとってもね!(笑)

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 今年ホンマ早っ・・・!?