池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > ーご報告ー

ーご報告ー

narushi.gif
池田成志

 皆さんこんにちは! 池田成志です。突然ですが、ご報告が有ります。

なんと先月2月20日、水曜日、午後5時に娘が産まれました!
2890gと普通よりは小さめですが、泣き声もすごく元気でとても嬉しい限りです。

妻と私、どちらに似てると聞かれたら? 
私は誰かに似てるというのが、全然分からないので、お答え出来ませんが、
すごく可愛らしい顔をしてるという事だけは言えます。(笑)

私はずっと女の子を待ち望んでいたので、本当に嬉しいのですが、
長男がどういう嫉妬をするのかと、妻と二人で心配しています。

私的には息子も娘も自分の子なので、どちらも愛おしいのですが、息子からすれば、
愛情が減るや、両親を取られた等と思ってしまうみたいなので、
なるべく息子を一番にしていきたいです。

それと、これは全然まだまだ先の話になるのですが、私、夢がかないそうです!!

その夢とは、『俺の娘はやらんっ!』と娘が連れて来た彼氏に強く言い放つ事です!

そんな事を、と言われてしまうかもしれませんが、長男が産まれて来て、
それから色々な可愛い面を見ていくうちに、

『男の子でこれだけ可愛いのに、女の子が産まれて来たら、私はどうなるんやろう?』
と思いました。

それから更に考えていくうちに、もし可愛い娘が、誰かに取られたら? 
と考えると、本当に悲しい気持ちになりました。
なので、その辺りから色々有る夢の中に一つ追加されました。

それを妻に話すと、 『本当に嫌われるよ!』
と笑顔で言われたので、それは悲し過ぎるので、
娘の幸せを願い、何回かだけ言って、後は許そうと思いました。(笑)

まだまだ先の話ですが、本当に楽しみでしょうがありません。

なのでこれからも、もっと頑張っていこうと思いますので、皆さんも応援お願い致します!
息子、娘の幸せな未来のために勇往邁進していきたいです!

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > ーご報告ー