池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『お陰さまです・・・!』

『お陰さまです・・・!』

今井
(今井)
 みなさん、良い感じで寒くなって来ましたね。 お変わり無いですか?  風邪なんてひいてませんか?

あっという間に11月も終わろうとしています・・・ 
来月はクリスマスに忘年会、そして私の誕生日と忙しくなりそうです。(笑)

前回お話したアイフォン6プラスが、やって来ましたょ〜私の元へと。
やっぱりデカイ! 大きい! 見易い! 少し邪魔!(笑)

機種変更って色々する事が有るんですねぇ・・・ バックアップと復元そして設定。
中々このバックアップと復元なる物、厄介です。 何かしらややこしい・・・
意味不明な言葉が私を苦しめ、パスワードや何やかやと問い掛けてきます。

機種変更なんかするんじゃなかった・・・ 

色んな思いが頭の中を駆け巡る中、
アップルサポートセンターのお姉さんはとても優しく親切、そして丁寧に誘導してくれました!(喜)

その甲斐有ってか、お陰さまで、何とかバックアップも復元も上手く行き、只今稼働中。
こういう作業のわずらわしさを感じる歳になったのか・・・とひしひしと感じた次第です。

 さて、リノベーション工事T様邸、ついに完成そして・・・
11月16日完成現場見学会をさせて頂きました。
この日は一戸建てのリノベーションとマンションリノベーションの二本立て。(凄い)

前日の夜遅くまで、倉庫で、西村と見学会で使用する杉のテーブルを制作しました。
中々の出来栄えに二人してかなりの満足感。

当日ご来場頂いた皆さんにもご好評頂き、益々気分を良くした私達。
お陰さまで沢山の方々にご覧頂くことが出来ました。ありがとうございました。
その夜・・・またしても美味しいお酒を頂いたのは言うまでも無い。(笑)

しかし、今回はこれでは終わらなかったのです・・・
散々美味しいお酒を頂いて、頂き過ぎて・・・帰り道で・・・私は・・・我を失い・・・
気が付けば・・・溝にはまっておりました・・・(泣)

不思議なものです。擦り傷だらけで記憶も無いのに、ちゃんと布団で寝ていた私に驚きです。(怖)
これ位で済んで良かったです・・・ほんと!!

お陰さまで傷もほぼ完治し、少し呑み方を考えるようになりました。
会場として建物を貸して下さった、戸建リノベーションのT様、そしてマンションリノベーションのM様
のご好意に感謝です。ありがとうございました!!

そして、ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 『お陰さまです・・・!』