池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 贈り物・・・!?

贈り物・・・!?

今井
(今井)

残暑とは言え、まだまだ暑さが厳しくなって来ております今日この頃、皆さんお元気ですか?

毎年の事ですが、お盆前後は超バタバタで目が周りそうな程の忙しさ、
暑さも交じって効率も上がらず、気が遠くなってきます。

新築だけでも尼崎T様、芦屋K様、高槻K様、豊中Y様。
リフォームが伊丹H様、猪名川Y様他、それに住宅点検などなど・・・

暇な時期もあるのに偏ってしまうんですよね〜。上手くいきませんね!(笑)
でも八月は楽しみも沢山ありました。
花火大会、盆踊り、そして盆休み・・・

因みに、池田住宅の社長、池田の誕生月でもあります。「おめでとうございまぁ〜っす。」
何かプレゼントと思うんですが、欲しい物は大概自分で買うので送り手としては頭の痛いところです。

ですが・・・「ひらめいたぁ! オリジナルにしょ!」
自分でもどこでも手に入らない、釣り好きで、その中でも特にハマっている海の軟体動物の蛸をあしらった
オリジナルTシャツ、こんなの出来ました!!!

よく目立つようベースはショッキングピンクで、背中に白の大きな蛸の姿と、その上には蛸職人の文字。
胸にもこれの小さいやつをあしらいました。なかなかの出来栄えに大満足。

でもふと思ったのが、恥ずかしがって1人では着ないかな・・・なんて思い、
「では私も付き合おう。みんなで着れば怖くない!」で、もう一枚作っちゃいました。

全く同じも気持ち悪いので・・・(笑) 私のはイカにしてみました。
墨がかかるので、ベースは黒に白でイカと烏賊玄人の文字。
これまたなかなかの出来に大満足している私です。(なんか自分がメイン??? 笑)

人に物を送るって、難しいですね? 他の人はどうしてるんだろう? 来年はもうやめよ!(笑)

残暑が厳しいみたいなので、皆さんもご自愛ください。
20170914-06.jpg20170914-07.jpg
20170914-05.jpg

池田住宅建設TOP > 池田住宅建設スタッフのブログ > 贈り物・・・!?