池田住宅建設TOP > 家づくりお役立ちリンク集 > 関連ネットワーク > 地熱住宅を手掛ける工務店さん


地熱住宅を手掛ける工務店さん


■外断熱の地熱住宅を普及している「エコホームズ」

外断熱・地熱住宅を手掛ける千葉県の工務店。コンテンツが豊富。

■家康工房さん

家族の健康、わが家の健康、地域の健康と未来の地球環境を考えた家づくり。木曽東濃桧と自然素材を多用した、丈夫で長持ちのする『究極の健康住宅』に挑戦しています。

■太陽ハウスさん

「健康」「快適」「安全」「耐久性」お客様の夢をかたちにする住まいづくりを私達「太陽ハウス」に託してください。

■渡辺ハウジングさん

注文住宅の新しいスタイル。それが渡辺ハウジングの提案する「やすらぎの家」です。

■大地工務店さん

滋賀という土地で地熱を利用した心と身体に優しい家つくりを合言葉に家つくりをしている地域密着型の工務店です。

■橋本工業さん

福知山を基盤に,綾部,舞鶴,京都北部一円で,人,家,環境にやさしい地熱住宅や在来木造(注文住宅)の家,リフォーム(改造,増築)など,建築全般を設計から施工まで一環システムで提供しています。

■フォーエースさん

松本で、外断熱の地熱住宅をはじめ、家づくりと言うものに、真面目に取り組んでいます。

■大槻ホームさん

「技と心」をモットーに建設業をとおして地域社会に貢献できる工務店を目指します。

■中鉢建設さん

中鉢建設では、永く快適に住める住宅として、外断熱・地熱住宅を建てています。また、健康に配慮した自然素材をふんだんに使用した自然素材住宅にも取り組んでいます。

■上代工務店さん

島根県で木の家を建てる上代工務店。

■木の城工房さん

快適性を合わせ持つ快適エコ住宅を提案。 素材を確認して安心な住空間創りをしています。

■なごみ工房さん

地熱利用・外断熱・計画換気・自然素材・強骨組住宅を造る兵庫県の注文住宅ビルダー「なごみ工房」

■オザワホームさん

オザワホームの基本理念は「自然と人に優しい」、「天然素材」を使った、「高気密」」「高断熱」これをメインテーマに、御施主様に喜ばれる家造りを進めていく事です。

■荻野建設さん

住む人へのやさしさを追求する家作り。

■MDホームさん

兵庫県加西市の小さな工務店。自然素材を使った外断熱の地熱住宅を建てています。私たちにしか出来ないこだわりの家づくりに対する思いを聞いてください。

■設計工房イズムさん

九州宮崎県で外断熱の地熱住宅を手がける小さな工務店。家族の健康と安全を守る檜の家。

■佐々木総合建設さん

臼杵市で外断熱の地熱住宅に取り組む工務店です。

■森工務店さん

木〜その美しさ・特性は自然界からの贈り物。人も自然の一員として暮らすために。 自然素材を最大限に活かし、ぬくもりのある家をお造りいたしております。

■株式北村建築工房さん

横浜・横須賀・湘南の地域に密着して90余年。外断熱・地熱利用住宅、無垢・自然素材を使った健康住宅「木成りの家」が自慢の一級建築士事務所&工務店です。

■イマジンホームビルドさん

千葉県館山市でエコ素材にこだわった家づくり、古民家再生等を手掛ける工務店です。


池田住宅建設TOP > 家づくりお役立ちリンク集 >  関連ネットワーク > 地熱住宅を手掛ける工務店さん