池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 酒匂のひとりごと > はじめまして!新人です!


はじめまして!新人です!

sakou.jpg
はじめまして!2005年10月より池田住宅に入社しました、酒匂 理都子です。酒の匂いと書いて、「さこう」と読みます。

やる気がとりえの新人で、今からがスタートです!使える人材になれるよう頑張っていきます。自分が設計した家が完成すること・・・、それが今の夢です。

実は、先日までわたしもメリット通信の一読者でした。

「欠陥住宅」「手抜き工事」そんな言葉が飛び交う昨今ですが、池田住宅建設は誠実で信頼できる会社だと、メリット通信を通じて感じていました。そこで、どうしても働かせていただきたいと1年前からお願いし続けて、この度の求人で入社させていただける運びとなりました。

さっそく大西さんに似顔絵を描いてもらいました。さすが、似てます!
実物よりきれいに描いてもらえたみたいです。気を使っていただいてありがとうございます〜。

でも、先日お休みをいただいた際に美容院に行きまして髪型を変えてしまいました。髪型が変わると印象が変わりますよね。せっかくの似顔絵なのに、大西さん申し訳ありません・・・。

これから、自分のブログも随時更新する予定になってます。誰かに読んでいただければ、嬉しいです!いつか、小谷さんのページのように設計部らしい専門的な内容になっていくといいなぁ、と思っています。

みなさんよろしくお願いします!



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  酒匂のひとりごと > はじめまして!新人です!