池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 酒匂のひとりごと > 人気ブログランキング


人気ブログランキング

もうすっかり冬ですね。布団から出るのが億劫なこの頃です。会社に遅刻しないように気をつけますー。

誰からもまだコメントが入っていない「さこうのひとりごと」。
ほんとうに独り言みたいで、淋しくなってきました。タイトル変えようかな・・・。
そんなこのブログも、人気ブログランキングというところに登録しています。
できるだけ沢山の人に見てもらうために登録しているんですが、順位のことは今まで気にしてませんでした。

ところが先日、小谷さんと

人気ブログランキングの話をしたときに気づいたのですが、なんと小谷さんのブログは15位ではないですか!すごい!!
で、初めて自分のブログの順位を確認してみました。


                       261位

へこみました。
順位が低いので、どこにいるか探すのも一苦労。

ついでに何人の人がアクセスしてくださっているのか見てみました。
このページの右側の下に「人気のページ」というのがあるので、みなさんも確認してみてください。
「酒匂のひとりごと」は現在、


                    アクセス数、5・・・


ある意味記録的ですね。
5人の方、ありがとうございます。
このページが、池田住宅のメインページからアクセスできないからこんなに少ないんでしょうか!?それとも、まさか、内容が悪いからなんでしょうか!?



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  酒匂のひとりごと > 人気ブログランキング