池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 酒匂のひとりごと > 5ヶ月も待って、靴がようやく届きました。


5ヶ月も待って、靴がようやく届きました。

今日、事務所にいらっしゃったお客さまに
「いつもブログみてますよ〜」との嬉しいお声を掛けていただきました!

そういってくださる方に実際にお会いしたのは、今回が初めてです。
うれしはずかしな気分ですヾ(´ε`*)ゝ
調子に乗ってさっそく更新してます。

おととい、自宅に国際郵便が届きました。
なんと、今年の7月に注文した靴でした。いくらなんでも遅すぎる(怒)!

わたしが買った靴はこれです→BlackSpot Sneaker

外国からはるばるやってきたにしても遅すぎるんじゃないでしょうか…?
なけなしのお金で支払いも済ませていたので、慣れない英語で「まだですかメール」まで送ってんです。遅くなるなら遅くなるであっちから連絡してもらいたいものです。

靴自体はなかなかいい感じで、お気に入りになりそうです。固めの素材なので今はちょっとかかとが痛いんですが、どんどん履きこんで足にあわせていこうと思ってます。
もうちょっと気持ちよく買い物できたら、言う事なかったのになあ。

あ、お声をかけてくださったお客さまも「メガネかけてないから、似顔絵と印象が違ってよく分からなかったです」とおっしゃられていました。この際毎日メガネにした方が分かりやすくていいかな?と考えたりしてます。



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  酒匂のひとりごと > 5ヶ月も待って、靴がようやく届きました。