池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 酒匂のひとりごと > 完成見学会・勉強会とイベント目白押しです。


完成見学会・勉強会とイベント目白押しです。

こんにちは!
ひさしぶりの更新になってしまいました。

1月〜2月にかけてイベントが多いので、バタバタしています。
今日も、今週土日の地熱住宅完成見学会に向けてスタッフ一同でバタバタしておりました。

先週の土曜日に「大きな吹き抜けのある四角い家」完成見学会があったんですが、
みなさん、イベントレポートご覧になられましたか?
今回は、動画があるんです!ちょっとすごくないですか!?

Flashというソフトを使ってホームページに載せているんです。
撮影は小谷さん、Flashを使ったのは、なんとわたしです。ちょっと自慢です(笑)
がんばりました〜。

地熱住宅完成見学会の準備も、結構がんばってます。
当日は、わたしがつくったPOP(説明が書いてあるボードです)もありますので
是非じっくり読んでみてください!!

というわけで、「ブログをサボってるわけではないんです」というアピールでした(笑)
先日の見学会でも何人かのお客様に「ブログよんでるよー」と言っていただき
すごく嬉しかったんですが、「最近更新してないなあ」と思い反省・・・。
もうちょっと頻繁に更新していきます!



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  酒匂のひとりごと > 完成見学会・勉強会とイベント目白押しです。