池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 酒匂のひとりごと > わたしの似顔絵


わたしの似顔絵

見学会でお会いしたお子さんに「おねえちゃんって欠点だらけやな!まずメガネやろ、体たるんでるやろ、脂肪だらけやろ、ニキビやろ、ヒョロヒョロやろ、顔ちっちゃいし!」と言われ、ちょっと凹み気味な今日この頃。

「なんでメガネが欠点やねん!」と思わず本気になってしまいました(汗)。

子供って残酷!でも正直で面白いですね、また「顔ちっちゃい」とか所々ほめちゃってるところに笑ってしまいます〜。

そんな私のメガネ顔を絵に書いてみました。

書いてもらった似顔絵と比較できるように、以前の髪型で書いてみました。
書いてもらったものと比べて、ボーっとしてる具合が似てると思いますがどうでしょうか?(笑)


メガネをはずすとこんな感じ。
目、ちっちゃ!



髪型は今はこんな感じです。
気合が入ってる日は、こういう雰囲気。(のはずです)



疲れてきたときは、こんな風になってしまいます…。

うーん、もっとピリっとした顔になりたい・・・・。

*色々ブログに書いた甲斐があって(笑)、
 明日から社長と一緒に土佐へ研修に行ってくることになりました!
 が、最近、咳と鼻水が止まらない…。もしかして花粉症なら、これは大変な旅になりそうです(涙)。
 花粉症ではありませんように!



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  酒匂のひとりごと > わたしの似顔絵