池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 酒匂のひとりごと > TOYO KITCHEN


TOYO KITCHEN

今日、TOYO KITCHENの営業さんがカタログを持ってきてくれました。

こちらの商品はカッコいいし厨房みたいに本格的なので
好きなんですが、それなりに『いい値段』です。

で、そのお若い男性営業マンさん、なかなかカッコいいメガネをかけてはりました。
黒でツヤっとしたセルフレーム。細見のグレースーツにお似合いでした。
やるな…。おしゃれメガネフリークとして負けておられません。

わたしのメガネは、
大阪はミナミ、某おしゃれメガネSHOPで購入した、フランス生まれのメガネ(自慢)
前から見たら、普通の茶色いフレーム?と見せかけて、横から見たらステキなストライプ、裏から見てもステキなストライプです。

と言っても、結局は似合ってるかどうかですよね〜。

「似合わない」「キャラがきつくなり過ぎてコワイ」「コンタクトの方がいい」
という声が社内からは上がってますが…。

オシャレな友達からは「ええやん、それ〜」とか言われますよ?
結構いい値段だったので、似合わないなんて絶対認めたくないんですが…。



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  酒匂のひとりごと > TOYO KITCHEN