池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 過去のイベント > 『土佐の山を見るバスツアー』アンケートを頂きました!!2回目


『土佐の山を見るバスツアー』アンケートを頂きました!!2回目

アンケートのご紹介、つづきです。

●今後バスツアーで行ってみたい所や、やってみたい事等が有りましたら、
 今後の参考にさせて頂きたいと思いますので、ぜひお書き下さい。

遠くまで連れて行って頂いているので、もう少し買い物の出来る時間があれば嬉しいです。
 (兵庫県西宮市Y様)


来年の土佐ツアーは、池田さんの企画を楽しみにしています。
 新しい見学者の人達と話が出来るような・・・?

 私もこれから考えますのでよろしくお願い致します!!

 これからも池田住宅建設が多くの人に知ってもらえるように、機会があれば強力していきます。
 (滋賀県彦根市F様)


やはり「土佐の山を見るバスツアー」なので、山はじっくりと見たいです。
 伐採の様子を見てみたい。
 昨年のように高知の木で建てられた家を見てみたい。

 たまたま紙すきをした建物の3階で、山野草の展示をされていました。
 牧野富太郎さんの生まれた地でもあるので山野草を見ることは出来ないのでしょうか?
 (植物園は広すぎますが・・・)土佐の山と植物を見るツアーもいいなあ・・・。

 それと、せっかく土佐に行くのに鰹のたたきは食べたい(グルメツアーじゃないのに・・・です。)
 (大阪府能勢町M様)


今回、池田住宅のOBの方も多かったのですが、メリット通信を読んでいても、
 間取りを知らない事も多かったので、間取図や、“ここにこだわりました”とか、
 聞いてみたいなと私は思いました。

 私と息子と体調も悪く申し訳ありませんでした。
 次回参加する時は、体調を整えて参加したいです。(兵庫県猪名川町K様)


桂浜はダメでしょうか?

 OB見学会、まだ参考になるようでしたら、どうぞご利用下さい。
 早いもので、6月19日で、丸5年になります。(奈良県香芝市S様)


四万十川(兵庫県宝塚市U様)


できれば高知市内でもう少し時間をとっていただいて、日曜市と高知城を見学したい。
 また土佐独特の家屋の見学がしてみたい。あくまで個人的な希望です。

 また、仁淀川と四万十川のうなぎの食べ比べをしたい!
 四万十川の鮎にも引かれます!
 来年もよろしくお願いします!(兵庫県伊丹市K様)




池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  過去のイベント > 『土佐の山を見るバスツアー』アンケートを頂きました!!2回目