池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 過去のイベント > 『土佐の山を見るバスツアー』おはがき頂きました!!


『土佐の山を見るバスツアー』おはがき頂きました!!

5月の土佐ツアー終了後、お客様からおはがきを頂きました。
130706-02.jpg
兵庫県西宮市のY様からは・・・


先日は「土佐の山を見るツアー」に参加させて頂きましてありがとうございました。
プレカット見学に間伐の様子など素人には珍しい様子を見せて頂きました。

又、高知城や日曜市、何より仁淀川町の森と水の美しいことに魅せられ「ゆの森」中津川渓谷は期待以上に素敵な所でした。リピーターの方が沢山いらっしゃるのが分かります。

大正軒のうなぎにつられて参りました主人も大満足!
池田社長様、横山様、軒様、大変お世話になりありがとうございました。
まずはお礼まで。


大阪府能勢町のM様からは・・・


前略
写真届きました!ありがとうございました。
土佐ツアーでは横山さんはじめスタッフの方々にはさまざまなところでお世話になり、本当に楽しい2日間でした。

“うなぎ”の圧倒的なおいしさや、初めての紙漉き体験にも大感動でした。
送って頂いた写真を二人で見ながら二度目の旅行を楽しんでおります。

又、来年のツアーに楽しみを繋ぎ、暑い夏を乗り切ろうと話しています。

お忙しい中、毎年このような楽しい企画を計画していただき心より感謝申し上げます。
時節柄どうぞご自愛下さいますように。 早々


そして兵庫県三田市のK様からも・・・


拝啓
いつも細かい心遣いに感謝しています。
いつもの事ながら、アンケートの出し忘れ、
今回は写真の申し込みまで迷惑かけてしまい申し訳ありません。

遠慮なく申し込みました。写真間違いなく送付いただきました。
ありがとうございました。

この『物忘れ癖』 しゃぁないなぁ・・・と許していただいて、
今後共よろしくおつきあい続けさせて下さい。
取り敢えず、お礼まで申し上げます。 敬具


皆さん、ご丁寧なおはがきを頂きありがとうございます。スタッフ一同恐縮しております。
又、来年も楽しんでいただけるよう、頑張って企画します。ぜひ、ご参加くださいね。
皆さんのお元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております。



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  過去のイベント > 『土佐の山を見るバスツアー』おはがき頂きました!!