池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 過去のイベント > 14/10/23(木)24(金)『土佐の山を見るバスツアー』レポート 


14/10/23(木)24(金)『土佐の山を見るバスツアー』レポート 

「わぁ〜凄い!」 って言う程のお天気に恵まれた2日間でした。みなさんこんにちは、池田です。
過去10年近く土佐ツアーを開催しておりますが、今回の2日間の天気は素晴らしかったです。
141114-16.jpg

2日間に渡り、雲一つ無い快晴で、無風でした。
お陰で、「太平洋から昇る朝陽が素晴らしく綺麗だった!」とお客様が言われてました。(私は熟睡・・・笑)

あまりに天気が良かったので、何度もご参加頂いているOB様からは「社長、軒さん 雨男の汚名返上やな〜」とまで言って頂きましたが本当に返上出来たのでしょうか? 

今回も【大正軒のうなぎ】美味しく頂きましたが、土佐ツアーの地域をもう少し広げたいと考えているんですが、どうしても【うなぎ】を外せずに苦労しております・・・笑 

141114-14.jpg


この写真を見て下さい!
大正軒は、お客が到着してからうなぎを焼き始めるので、まだ料理が揃っていなくて、なんとも退屈そうでしょう・・・笑

141114-01.jpg


ご参加頂いた方々に、『来年は【うなぎ】は捨てて、違う場所ってどうですか? 高知県は広いので色んな所をご案内出来ますよ〜』ってお話ししても、『う〜ん・・・』 と返事無し・・・笑 

141114-15.jpg


早朝からバスで延々5時間程の長旅の後なので、味も格別なのかもしれません。

あっ、それに【うなぎ】の前には、恒例の【ほてい】という司牡丹の酒蔵のアンテナショップみたいなところで、お酒の利き酒が出来るんですが、これが丁度良い食前酒になるんで、更に食欲が増進するようです。

みなさん赤い顔してるでしょう・・・笑

本当に【大正軒のうなぎ】は美味しいので、皆さん、病みつきになるんでしょう! 



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  過去のイベント > 14/10/23(木)24(金)『土佐の山を見るバスツアー』レポート