池田住宅建設TOP >  設計部のブログ >  日記 >  日本代表W杯出場決定!


日本代表W杯出場決定!

こちらをクリックしてランキングアップにご協力下さい!

FW大黒の2点目
よっしゃ〜! うりゃ〜! とうとうやった〜!

サッカー日本代表W杯出場決定ぃ〜!!!

調子が悪いのでは?と言われていた日本代表ですけど、見事北朝鮮に2−0で勝ちました!今回は後半から出場して得点に絡んだ大黒選手に拍手!

1点目の柳沢のゴールも、直前の大黒の空中での競り合いから、さらに2点目は田中からのパスにすばやく反応した大黒がキーパーをかわしてゴール。今日は大活躍でした。

最近言われ続けている『得点力不足』。日本代表にとって今一番必要なのは『点の取れるFW』です。

高原、鈴木、柳沢・・・どの選手も『ゴールのにおい』がしないというか、ドリブルができない、ボールを持っても頼りない、何かしてくれそうな感じがしないんです。

勝利の立役者、柳沢&大黒
玉田が出てきたときはかなり期待したんですけど、最近は今ひとつだし・・・
(男前ですけどね・・・うちの嫁は玉ちゃんファンです)

そんな中で異彩を放つ大黒のプレー。最近の日本代表になかった『落ち着いてボールを持てる、点を取れる選手』ですね。海外組だけじゃなくってやっぱり若い選手を使わないと。今後の活躍が楽しみです〜

もうひとつ、ジーコ監督には『東京V 森本』のA代表入りを直訴します!
絶対なんかしてくれると思うんだけどなぁ・・・


こちらをクリックしてランキングご協力お願いします!

June 9, 2005 12:21 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ihb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/284

HOME