池田住宅建設TOP >  設計部のブログ >  日記 >  王者ブラジルにドロー!惜しい!


王者ブラジルにドロー!惜しい!

こちらをクリックしてランキングアップにご協力下さい!

前半開始早々、加地の幻のゴール
めちゃめちゃ惜しかった〜 準決勝進出はなりませんでしたけど、世界王者ブラジル相手に堂々の引き分け。

今日はマジで勝てるぞ!、と。

惜しいシーンも一杯あって、真夜中なのに『うお〜』っと大声を出してしまいましたよ・・・疲れた〜


悔しがる加地。そりゃそうだ!あれはオフサイドじゃねぇ!あれさえ決まってれば・・・
今回一番光っていたのは加地選手ですよ。『今回は積極的に行く』って言ってましたけど、アグレッシブに右サイドえぐってましたから。
そしてあの幻のゴールがっ!

あれがオフサイドじゃなかったら、3-2で勝ってましたからっ!
こら!審判!どこ見とんねん!(←興奮しすぎ)

FWロビーニョ。またすごいのが出てきちゃいましたね。
しっかし、ブラジルってやっぱり巧い。世界一なわけですよ。主力組温存説流れましたけど、ほとんどAチームですよ。ただGKのマルケスは少し年齢を感じましたね。

そしてまた一人天才が。サントスのロビーニョ。ブラジル1点目のあの動きの速さ。まだ21歳でレアルマドリーへの移籍が決まったそうです。超出世街道。
僕的にはレアルで飼い殺しにされるよりは、もう少しBクラスのチームで経験をつんでもらいたいですが・・・童顔のロビーの今後に期待です。

俊輔の見事なミドルシュート。ドライブかかってましたね。
そして、我らが俊輔の見事なシュート!本気で鳥肌立ちました!!!
夜中に一人『よっしゃー』とガッツポーズ・・・きっと僕だけではないはずですよね。
直前の中田英からのパスも見事でした。

この時点で『この試合、勝てるっっっ!』って本気で思いましたね。それぐらい日本代表はボールをキープされながらもよく攻めてました。

やったぜ大黒、やっぱりあんたは頼れるFWです!
ロナウジーニョのゴールで2−1になってからしばらく膠着状態でしたけど、今回もまたまたまたやってくれましたよ。我らが『グロやん』が!!!
俊輔のFKも天才的なら、グロやんのボールの嗅覚も超人的。
あそこ、つめれないよ普通は。
やっぱりあんた天才だよ。もう足向けて寝れませんね(笑)

ホント、惜しかった〜
久しぶりにめちゃ興奮する試合でしたね〜
次のイラン戦に向けてまたみんなで充電しときましょ〜


こちらをクリックしてランキングご協力お願いします!

June 23, 2005 10:32 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ihb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/292

HOME