池田住宅建設TOP >  設計部のブログ >  日記 >  (祝!!!)


(祝!!!)

こちらをクリックしてランキングアップにご協力下さい!

いつも当ブログをご覧頂いている皆さんへ。
これまでず〜っと低迷してた『人気ブログランキング』で見事上位に来ることができました!


「本当にどうもありがとね〜(泣)!!!」


そしてもう一つおめでたい発表がありま〜す。それはねぇ・・・





『できちゃったみたい・・・二人目・・・』(by 嫁)




なんと僕家に新しい家族が増えることになりました!!!(祝)
妊娠2ヶ月です。

実は先月からわかってたんですけど、ブログで発表するのははっきりしてからにしようと思いまして。


超音波写真で〜す
でも正直、全く実感がなかったんですよね〜
男には”つわり”もありませんし(笑)

ところが先日、健診でもらってきた超音波の写真を見てから、急に実感が湧いてきました。
まだ23mmほどの大きさしかないんですけど、ちゃんと頭の形とかがわかるんです!

こんなにちっちゃくても、がんばって生きてるんですよね。
感動です。


次は男の子かなぁ・・・一緒にサッカーしたりできるなぁ・・・
でも女の子でもいいなぁ・・・まぁ元気ならどっちでもいいかぁ・・・


予定日は来年1月末・・・楽しみですね〜 はやくあの生まれたてのちっちゃい手をにぎにぎしたいです〜


こちらをクリックしてランキングご協力お願いします!

July 15, 2005 7:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ihb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/301

HOME