池田住宅建設TOP >  設計部のブログ > 


地熱住宅プロジェクト始動!

こちらをクリックしてランキングアップにご協力下さい!

数ヶ月前にスタッフ総出で『地熱住宅』の研修に行ってきました。それ以来、その話題にはブログではほとんど触れてません。(メリット通信には書いてますが・・・)

なぜなのか。

それは池田住宅建設『地熱住宅プロジェクト』の入念な準備に追われまくっていたからなのです。
というか、まだ追われてますが・・・(笑)

そして、いよいよ準備完了!満を持してご紹介します。
池田住宅『地熱プロジェクト』紹介ブログ。

これが地熱住宅プロジェクトだ!

モデルハウス外観パース
このプロジェクト始動までに数ヶ月、モデルハウスのプランニングに追われ、図面作成に追われ、業者との打ち合わせに追われ、専用ブログの立ち上げに追われ・・・

正直、めちゃ大変でした。そして・・・

『今回、すんごく気合入ってるからねっ!!!』

今までの地熱住宅の常識をひっくり返す勢いでやって行きたいな、と!!!


・・・それは言いすぎです(謝)


で、地熱住宅プロジェクト専用ブログのウリのご紹介をしま〜す。

1)モデルハウスプランをCG付でご紹介。
2)現場の進捗状況も監督ブログでマメに更新。
3)設計 僕の愚痴っぷりを見ることができる(←別に見たくないか?)

今回、このブログで『地熱住宅をどこまで説明すればよいか?』というところでさんざん悩んだんですが、結局地熱住宅の生みの親『玉川建設さんHP』へのリンク、という形で逃げております。ご勘弁下さい。

地熱住宅プロジェクト専用ブログはこちら↓

『国産材を使った地熱住宅プロジェクト』

(ご覧になられた方は『感想コメント』をぜひ!)


こちらをクリックしてランキングご協力お願いします!

July 28, 2005 7:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ihb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/303

HOME