池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 池田住宅建設スタッフのブログ > IT化・・・?


IT化・・・?

井元

最近、Webメールというものを覚えました。
いわゆる、フリーメールというやつです。

これって、すごく便利ですね。
自宅はもちろん、ホテルでも海外でも、携帯からも、どこでもメールが可能なんですね。

基本的に、メール=携帯メールだったのですが、草野球の連絡係になり、やむをえず、覚えることになりました。

僕の周りには、メカ音痴が多く、「ダブルクリックして、コピペして、エクセルでゴミ箱に捨てといて
と知っている用語を並べて冗談を言うヤツがいても、あまり笑えないという世界です・・・。


そんな僕も、いまいち、「To と Cc と Bcc」の使い方が分かっていないのですが・・・。

それが何と!今月から、当社のメルマガ担当に任命されてしまいました・・・。

これはヤバイ! かなりヤバイです・・・。

最近のメルマガ、おもしろくない〜。」とか
なんか、最近、遅れ気味だね・・・。」とかあるかもしれませんが、ご勘弁下さい・・・。

やっぱり、世の中、I Tよね。」と、完全にI T化されている、妻からの冷たい視線を感じつつ・・・。

少しづつですが、頑張りたいと思います!


 



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  池田住宅建設スタッフのブログ > IT化・・・?