池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 池田住宅建設スタッフのブログ > ◆秋のおすそわけ◆


◆秋のおすそわけ◆

藤田

箱を持った佐川急便の人が来ました。
「おいしいお届け物で〜す。」
と言って笑顔で届けてくれました。

私も思わず笑顔になりました。
(おいしいお届け物?!なんやろ・・・?)
(『なし』って書いてるー!確かにおいしいお届け物や♪)

とりあえず社長の横に置いときました。
すると・・・

池田:「ん?なにこれ?」

藤田:「梨じゃないですか?」

池田:「ほんまや!藤田さんもうチェックしてたん?!」

藤田:「いやぁ・・・佐川急便さんが『おいしいお届け物で〜す。』って言ったから・・・つい」

池田:「藤田さん食べ物があったらすぐ釣れそうやな!とりあえず食べよう!剥いて〜」

藤田:「はぁ〜い♪お昼前ですけど大丈夫ですか?」

池田:「うん。大丈夫やろ。」

ということで、箱から出てきたのはものすごいでかい梨でした!

IMG_0004.JPG

上手く比較できてるか微妙ですが、両手で持っても溢れるような大きさです!

しかも!!すご〜く甘い♪冷やさず食べたのにめちゃおいしい♪♪
とりあえず1個だけ剥いたのですが、お昼ご飯を食べる前に梨でお腹いっぱいになってしまいました。。。

池田も絶賛で、「腹いっぱいになってもーた!けどまた夕方にも食べよう。」
と、結局夕方にも1つ剥いてまた「腹いっぱいやぁ×××」と言っていました。

佐川プレカットさん、ありがとうございます!
ご馳走さまでした☆



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  池田住宅建設スタッフのブログ > ◆秋のおすそわけ◆