池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 池田住宅建設スタッフのブログ > メリット通信


メリット通信

藤田
先日、事務所に
「ごめんくださ〜い」
と、ある女性が訪ねてきました。

誰やろ?と思い、玄関まで行くと

女性 『今月のメリット通信貰ってもよろしい?』

と聞かれたので、不思議に思いながらも

藤田 『???いいですよ!どうぞ〜』

とお渡ししました。そして席に戻ると

横山 『誰やった?』

藤田 『・・・わかりません。メリット通信を取りにきたみたいですけど?』

横山 『え???』

横山が慌てて話を聞きに行くと、どうやら、メリット通信のファンだそうで、
今月の分がまだ届いていないため心配になってわざわざ取りに来られたそうです。

申し訳ないです(汗)
3月号のメリット通信の締め切りは2月21日だったはずなのですが、
み〜んな忙しくバタバタしていたため、その締め切りに1週間遅れました。
その結果発送が随分と遅れてしまい、このような事態になったのです。
きっと遅くても今日・明日くらいにはみなさんの元に届いているかと・・・

さて、その女性が残していった言葉ですが

女性 『いつも楽しみにしてるんですよ。特に木場さん?の文章がすごくおもしろいですね〜』

と。
最近事務所にいらっしゃる方皆さん口を揃えて「木場さんのファンです。」とおっしゃいます。
図面だけでなく、文章も見習おうと思います!!

ところで、以前もメリット通信で池田からお知らせしたと思いますが、
【すぐにわかる!池田住宅建設の変遷】(メリット通信バックナンバー全 74 号)
プレゼントしちゃいます。

※注意
但し、お願いがあります。
素人作成の情報誌ですので、間違いなく出来はよくありません。
それに、印刷の仕上がりもイマイチだと思います。
私達の文章力もかなり??????です。
上記をご理解くださる方のみ、ご請求ください。

応募はこちらから↓↓↓


お名前 :

ふりがな :

郵便番号: 半角入力:例 012-3456

ご住所 :

電話番号 : 半角入力:例 0123-4567-8901

ご年齢 :

E-Mail : 半角入力

メッセージ(ご意見・ご感想をお願い致します) :

送信前に入力項目をご確認下さい。送信を押すと確認画面が表示されます。
<プライバシーポリシー>



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  池田住宅建設スタッフのブログ > メリット通信