池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 池田住宅建設スタッフのブログ > 今日は母の日


今日は母の日

藤田
昨日、お休みをいただきました。
女友達3人で奈良に散策に出かけよう!
大仏を見て法隆寺に行って奈良公園で鹿にせんべいを食べさせよう!
と計画していたのですが、
なんと偶然にも胡錦濤さんも奈良を訪問・・・

辞めました。
急遽予定を変更して梅田でホテルのランチを食べてショッピングということに。


このホテルのランチ、ビュッフェスタイルだったのですが、今週だけで私「食べ放題」3回目です。
正直もう食べ放題には、行きたくありませんでしたが、そこはホテルのランチ・・・

普段とはちょっと違う・・・ということで、結局行きました(汗)
1週間で食べ放題に3回も行くと自分がどれだけ食べれば限界か分かってきます。

1回目に行ったときは、すごくやばかったです。動きたくありませんでした。
2回目は前回の反省を踏まえてすこし加減できましたが、それでも満腹100%です。
3回目はさすがにちょうど良い量を食べることが出来ました。デザートまでおいしく♪

友人の一人は・・・1回目の私と同じ状況になっていました(笑)




さて、午後からはショッピング!
母の日前の土曜日ということもあり、人!人!!人!!!

友人は、ブランドのバッグ(お父さんと共同出資だそうです)と
かわいい猫のおしゃれな一輪挿し(猫大好きなお母さんです)を購入していまいした。

私はというと・・・クロックスに付けるジビッツを6個。(笑)

決して、ケチったわけではありません!
お母さんが欲しいって言ってたものです!(流行りモノ好きの母です)

値段じゃないですよね?
気持ちがこもっていれば良しですよね?
選ぶのすっごく迷ったし!

ね?お母さん?



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  池田住宅建設スタッフのブログ > 今日は母の日