池田住宅建設TOP >  設計部のブログ >  住宅設計 >  地熱住宅 上棟工事見て来ました。


地熱住宅 上棟工事見て来ました。

こちらをクリックしてランキングアップにご協力下さい!

地熱モデルハウス上棟工事の様子
最近事務所でデスクワークばっかりだったんですが、昨日は無理やり現場に行く時間を取りました。

そう『地熱住宅モデルハウス』の上棟工事だったからです。
現場がちょっと遠いので頻繁には行けないんですが、久しぶりに行ったらすっかり雰囲気が変わってました。現場は杉材を使った家ならではのいい香りがしてましたよ〜

北側の絶景
現場ではたくさんの大工さんが動いてました。さすが上棟工事ですね。
と、実は今回、一番確認したかったのは地熱ブログでも書いてますが、リビング北側の絶景なんです。

工事前に電柱に登って確認したんですが、実際に見るまで安心できなかったんですよね。



で、上が実際に現場で撮った写真。本当に絶景です。
家の中からこんな景色が見れるなんて贅沢ですよね。

9月末にいよいよ構造見学会を開催予定です。この景色も楽しみにしておいて下さいね。
詳しい情報は後日お知らせします。


こちらをクリックしてランキングご協力お願いします!

August 30, 2005 9:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ihb.co.jp/mt/mt-tb.cgi/309

HOME