池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 > 池田住宅建設スタッフのブログ > 200年住宅申請書類一式揃いました。


200年住宅申請書類一式揃いました。

こばしりになると・・・?....これたぶん機内食のせいやなあ、
と、はかりに載ってみます。針の、その収束待たずに、
±の振れ具合、それだけでもう充分。(実際にはデジタル表示。)
原因は、この間の、といっても・・・


昨日、16日(月)が、超長期優良住宅200年住宅)への応募締切。
(お手元のメリット通信3月号、営業担当・横山の記事二百年住宅を参照下さい。)
そのため申請、提出書類作成に忙しく、
(お疲れ様でした、と書かんでも、向いて言えばいい気もします。)
また図面作成などでもバタバタとしており、そんなこんなで・・・



もう先々週のこと、
旅行、というのか、ちょっと行って帰って来、
甘いもの外したら、機内食は、
量そんなに多くないと思うんですが、
それでもやっぱり、
短いスパンで何回か飛行機乗ると、
普段より単純に食事の回数多いからか、
なんか身体重たくなりました。

経年とともにだんだん肉、
付きやすく、また落ちにくくなる、とのこと、
そんな数日のことで、その勢い増したのかもしれません。
戻ってからはまた、キャベツばっかり食べてるのですが、
もと戻りません、やはりそういうこと、年、なんかもしれません。

その間のごくごく個人的(!)な4日ほど、その顛末、
近いうち、あしたかあさってか、それくらい、
リンクさせてみようか、とも思っています。
はじめ何回分か投稿しました。次のんからは、写真も少しあるんですが・・・
(そんなつもりなかったので、それように写真、撮ってません。)
のこり全部も投稿してます。



池田住宅建設TOP > 家づくりイベント情報 >  池田住宅建設スタッフのブログ > 200年住宅申請書類一式揃いました。